ボギーの主張

日々思う、あれこれ

マレーシア 2週間

クアラルンプールに住んで2週間目になる。

今、借りてるコンドミニアムがブキビンタン(ブキッビンタン)にあるので

とても便利だ。

日本人が住んでる田舎の方のモンテギャラに住まなくて本当に良かったと思っている。

フィリピンに住んでいた時もそうだったが、ブログに書いてある事は、

役に達事も少なくは無いが、ウソでは無いのだが全然役に立たないのが多い。

それは、目線の違いを考えないと間違いを犯す事になる。

ゴルフ場情報でも、プレーフィーとかでは無く、メンバーになる為の資格、金額が欲しい人には、マレーシアゴルフ情報は役には立たない。

だいたい、俺も含めてブログを金持ちは書かない。(金持ちはケチなのか情報をださない)

これからも、ブログを活用する時は、自分のレベルと目線で考る事をおすすめする。