ボギーの主張

日々思う、あれこれ

世界一老害の国 日本

今、マレーシアの時間で朝の5時まだ夜明けには2時間程の時間が必要だ。

何故か俺の体内時計は狂ってしまってる。
朝の4時には身体が起きれ!と命令する(可笑しい)
こんな狂ってしまった俺が、もっと酷い狂った者を見つけた!
それが、今の日本だ。
日本の平均年齢は、46才何かがおかしい?
自殺者は年間約4万人
1日に100人以上が自殺している事になる。
それも老人は死なず若者の自殺が多い。
小学生、中学学生がビルからダイブする。
老人は、なかなか死なない。
むしろ、呆けた老人が車で若者をひき殺す!
ぼけた老人が車を運転すれば、益々平均年齢は上がってしまう。
老人が、若者を自殺に追い込み、若者を轢き殺し年金を貰う。
呆けた老人が選挙の投票に行く?
何を書いているのか解らず。誰かに言われたまま投票用紙に記入する。
日曜日の選挙?
世界でも数少ない選択だ。
若者は、忙しい?
オタクに2ちゃんねる。AKB48(呆れたれたバカ48人?)吉本興業の安い漫才。
ストーカー、イジメ、ネットの検索、写メの地鶏?(鶏か?)
兎に角、若者は忙しい選挙に行かれない
何かが狂ってる日本!
狂ってる俺が思うんだからかなり狂ってる!
朝からどうすれば日本は正常に戻るか考えてみる。
1 65才以上は政治には参加しない。選挙権も免許も取り上げる。
2 年金、保険、生活保護を貰うのは人間のクズだと教育する。
3 尊厳死を認める
ここから始めたらいいのではと考える狂った俺がいる。
介護、老人医療は正しいか?
 
日本人の平均寿命は80才を超える。
100才以上の人間が数多く生き残っている。
これは、正しいか?
良い事なのか?
老人医療年金に40兆円いじょうも使えば、子供など作れる筈がない。
少子化のの原因は老害に有る。
選挙に行く奴も政治家も老害の中でうごめく!
これでいいのか日本?